第57回 阪急杯

予想

香港帰りのロードカナロアだが調子も悪くないようだし問題は距離だけか。ずっと1200mしか使っていない。だからと言ってどうこうなるとも思えず。相手を絞らざるをえないか。

スプリンターズSでも通用したエピセアロームに、持ち時計No.1のミトラまでで勝負。あ、あと穴でオセアニアボスも入れておこう。阪神Cは、そう悲観した内容でもなかった。

ロードカナロア
○エピセアローム
▲ミトラ
△オセアニアボス

結果

1.ロードカナロア
2.マジンプロスパー
3.オリービン

相手を絞りすぎたー。シルクロードSの内容も悪くないが言うほどでもないかな、と思っていたマジンプロスパーがふつうに復活していた。

ロードカナロアは当たり前のように勝ってくれた。これは文句なし。

エピセアロームは鉄砲でもいけるクチだと思っていたのだけれど。。。ミトラはどこにいたのやら。